2014年05月09日

オトーリまわしま~す

宮古島観光協会から出ているオトーリグラスです。

オトーリまわしま~す



オトーリまわしま~す



ちなみに、、、

目盛の意味は、、、

やまかさ =たくさん

ずみ    =最高

なから   =少なめ

いぴっちゃ=ちょっとだけ

センスが良いと思いませんか???

このグラスを見ていると、、、、

私の先輩のいつものセリフ、、、

『みなさんいいですか~~???』

『私の言うことを聞いてください~~』

『は~い!!!オトーリまわしま~~す!!!!』

が聞こえてきます。。。

これまた、、、いつもの先輩のセリフ、、、

『オトーリ用の酒を作るには、、、免許が必要としってるか????』

『だから、、、私が酒を作ります???』

       味見!!!

『あがんにゃ!!!だいず濃いさいが!!!』

『では、、、』

『はい、は~い、オトーリまわしま~~す』


愛すべき宮古の先輩です。。。

みなさん!!!

宮古島にいったら是非このグラス買って、オトーリをして楽しいお酒を飲みましょう!!!

















同じカテゴリー(グラス)の記事
マイブーム
マイブーム(2018-03-31 19:23)


Posted by れぱ at 01:40│Comments(0)グラス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。