2015年02月14日

請福マリンボトル 角瓶

グラスつながりになるのでしょうか???

請福マリンボトル 角瓶



請福 マリンボトル 角瓶タイプです。

請福マリンボトル 角瓶



請福マリンボトル 角瓶



請福マリンボトル 角瓶



当時の物???

残念ながら、マリンボトルが出たのは1984年、、、

漢那酒造時代、、、業界初の減圧蒸留方式を採用したそうです。。。

2007年に復刻版が出たそうですが、、、このときのキャップの色がゴールドだったらしい!!【請福ホームページより】
 
ので、、、これは一応当時物かな???

1984年当時の物なら、、、30年古酒だったのに!!!

まぁぁ、、、1992年に請福酒造に社名変更してる事を考えても、、、

20年前後は経過してるのかな???


















同じカテゴリー(泡盛)の記事
和尊 
和尊 (2018-05-04 19:39)

琉球浪漫
琉球浪漫(2018-04-30 22:22)

上物
上物(2017-07-30 21:30)

入荷しました
入荷しました(2017-05-04 18:53)


Posted by れぱ at 01:53│Comments(1)泡盛
この記事へのコメント
初めまして。最近マリンボトル角瓶を見つけたのですが酒造所名が漢那酒造と表記されてます。
しかし割と新しそうで復刻版かと思うんですが復刻版でも漢那酒造表記があるんですかね?
何か情報が頂ければ幸いです。
Posted by あつ at 2020年06月04日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。