2018年02月10日

泡盛グラス・久米仙カラカラ

インスタにも載せましたが、、、

泡盛グラス

久米仙カラカラ

少しあります。。。

泡盛グラス・久米仙カラカラ





泡盛グラス・久米仙カラカラ





泡盛グラス・久米仙カラカラ






同じカテゴリー(グラス)の記事
マイブーム
マイブーム(2018-03-31 19:23)


Posted by れぱ at 23:40│Comments(2)グラス
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
久米久米のカラカラと瑞泉のロックグラス、お願いします。
また、離島の件、情報待ってます!
Posted by 泡盛グラス収集人 at 2018年03月06日 00:26
こんばんは。
泡盛グラス収集人様。

コメント返事遅くなりましてすみません。
久米仙カラカラと瑞泉ショットグラス取り置きしております。
ご来店お待ちしております。
新しいグラス情報ですが、なかなか良い情報がありません。申し訳ありません。
最近は泡盛グラスだけではなく、ウイスキーのロックグラス、ショットグラス、焼酎のグラスを集めています。
こちらも奥が深いですよ。
今度、ブログにアップしてみます。
ご来店お待ちしております。
Posted by れぱれぱ at 2018年03月29日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。