2014年03月13日

またまた、、、こへんるーだ

またまた入荷しました。。。

またまた、、、こへんるーだ



こへんるーだ茶です。。。

前回も書いたのですが、、、

今一度、、、【こへんるーだ】 について説明。。。。

沖縄方言名でイシャナカシグサ(医者泣かし草)と言うハーブの一種です。

昔は泡盛に漬けて、薬用酒として飲んでいたそうです。

医者泣かし草と言われるだけあって、沖縄一の薬草で成人病 (高血圧、糖尿、リュウマチ、ヘルニア、、、)等に効果があるそうです。。。

健康増進のためにいかがですか???

好みで蜂蜜やレモングラスを入れても美味しいですよ

医者を泣かせるほどの 【 こへんるーだ茶 】 をお試しくださ~~い。。。

入荷すると、すぐ無くなるので、、、お早めにお問い合わせ下さい。。。(数に限りがあります)

詳しくは、、、富美やまで電話   


同じカテゴリー(その他)の記事
感謝!!!!
感謝!!!!(2017-12-31 17:31)

ニューヨーク    満喫‼
ニューヨーク 満喫‼(2017-11-08 12:50)

富士山
富士山(2017-09-20 08:25)

久しぶりの・・・
久しぶりの・・・(2017-04-08 22:48)


Posted by れぱ at 23:38│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。