2014年10月25日

産業まつり

産業まつりに行って来ました。

年に一度の泡盛まつり!?!?

こんな感じのブースで各酒造所出店してました。

産業まつり


産業まつり


産業まつり


産業まつり


産業まつり


産業まつり


産業まつり


産業まつり



その他、伊平屋・神村・伊是名などは、、、
それぞれの市町村のブースで、新里・今帰仁酒造は川沿いの離れたブースでした。。。
写真撮り忘れですが!!!

各酒造所、限定品や量り売りなど、、、いっぱい。。。

あと、瑞泉酒造からは、、、おもろ10年、12年や白龍8年古酒も復活してました。。。

私が欲しかった、神村酒造の初垂れ66度の1800ml、66本限定品は初日の午前中に完売。。。。

久米島の久米仙で販売してた、、、球美18年古酒の300ml、、、産業まつり限定品も初日で完売。。。

やっぱり迷ったら買うべきですね!!!

今回手に入れたのは、、、

産業まつり



産業まつり



産業まつり



産業まつり



産業まつり



伊平屋酒造の芭蕉布 100%7年古酒 35度

こちらまだ箱が無いのが残念。。。

次の離島フェアで販売するときは箱入りだとありがたいですが???

産業まつり



産業まつり



産業まつり



産業まつり



そして、1800mlは手に入らなかったですが、、、

300mlバージョンをゲット!!!!

最強と宣伝されてましたが、、、

本当に最強かも???

しばらく熟成させてみましょう!!!









同じカテゴリー(泡盛)の記事
和尊 
和尊 (2018-05-04 19:39)

琉球浪漫
琉球浪漫(2018-04-30 22:22)

上物
上物(2017-07-30 21:30)

入荷しました
入荷しました(2017-05-04 18:53)


Posted by れぱ at 19:59│Comments(0)泡盛
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。