2016年12月08日

ちょっと珍しい 今帰仁酒造シリーズ

先ずは、、、

百年の夢ゴールド。。。

25度です。。。

ちょっと珍しい 今帰仁酒造シリーズ



ちょっと珍しい 今帰仁酒造シリーズ



ちょっと珍しい 今帰仁酒造シリーズ





続いて、、、

百年の夢。。。

25度。。。

ちょっと珍しい 今帰仁酒造シリーズ



ちょっと珍しい 今帰仁酒造シリーズ



ちょっと珍しい 今帰仁酒造シリーズ




続いて、、、、

王朝の邦。。。

30度。。。。

ちょっと珍しい 今帰仁酒造シリーズ



ちょっと珍しい 今帰仁酒造シリーズ



ちょっと珍しい 今帰仁酒造シリーズ



中身は通常と同じです。。。


ボトルの裏側のプリントが透けて見えます。。。


なかなか見かけないです!!!


同じカテゴリー(泡盛)の記事
和尊 
和尊 (2018-05-04 19:39)

琉球浪漫
琉球浪漫(2018-04-30 22:22)

上物
上物(2017-07-30 21:30)

入荷しました
入荷しました(2017-05-04 18:53)


Posted by れぱ at 01:16│Comments(0)泡盛
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。