2017年01月25日

瑞泉 グラスシリーズ ②

瑞泉 グラスシリーズ ②

3タイプ。。。

おもろマイルド・・・

瑞泉 グラスシリーズ ②




シリーズ①で紹介した、、、
裏側が文字の別タイプ・・・

瑞泉 グラスシリーズ ②




ゴールドの瑞泉ロゴ・・・
裏側は、、、
翔(しょう)とあります・・・
瑞泉 グラスシリーズ ②




同じカテゴリー(グラス)の記事
マイブーム
マイブーム(2018-03-31 19:23)


Posted by れぱ at 10:58│Comments(4)グラス
この記事へのコメント
いつもお世話になってます。
たぶんこの7種類、持ってないと思うので、在庫があればまたお願いします。瑞泉は結構持っているはずですが、まだまだいろんな種類があるのですね。
そういえば離島編、情報待ってます。
Posted by 泡盛グラス収集人 at 2017年01月28日 19:20
こんばんは。
泡盛グラス収集人様。

返信遅くなって申し訳ありません。
瑞泉グラス7個取り置きしときます。

離島グラスの件、引き続き情報集めます。
よろしくお願いいたします。
Posted by れぱれぱ at 2017年02月09日 21:23
ご無沙汰しております。
来週末伺います。新情報などありましたら教えてください。
Posted by 泡盛グラス収集人 at 2017年06月03日 08:41
こんにちは、

泡盛グラス収集人様。

来週末お待ちしております。。。

瑞泉のグラスも7個準備していますので、よろしくお願いします。

最近グラスの情報があまり無く、私もアップする事が出来なくなっています。

申し訳ありません。

引き続き情報収集してみます。
Posted by れぱれぱ at 2017年06月04日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。